休日

薄曇で肌寒い天気。
風邪の症状も治まってきた子どもを連れて、夫婦で吉祥寺に用事を済ませに行ってきた。

良品週間が始まっている無印にもよって、さらーっと見たけど結局何も買わず…。

バックインバックが前から気になってる。でも買って使わなかったら、とか3ヶ月くらい悩んでる。
金額的には全然買える値段だけど、むしろ悩んだ3ヶ月間無くても大丈夫だったしなー、とか。
あれば便利なんだろうけど、最近は手放す時がとにかく面倒って思ってしまう。

ケーニッヒでホットドッグを買って、井の頭公園で昼ごはん。
休日だからとにかく人がいっぱいで、でもみんな思い思いに過ごしてて、そんな雰囲気がすごく楽しく感じられた。

いい休日。